感染症対策として予防接種をご案内しています
信頼性の高い内科検診や予防接種を実施中です
のぞみクリニック
長きに亘って培った知識で暮らしを支えます

感染症対策から禁煙補助まで内科一般で対応

例えばお子様を対象とした健康診断や予防接種から、呼吸器系のご相談、あるいは禁煙外来に至るまで、内科一般の広いカテゴリーの中で対応いたします。地元品川に拠点を置いて、患者様を支えています。
患者様と真摯に向き合う姿勢を重要視します
Check!
各種健康診断や検診などを実施
幅広い世代の方を対象とした内科検診や予防接種を丁寧にご案内しています
Point1

インフルエンザの予防をサポート

内科検診や早めの予防接種により、インフルエンザなどの感染症に備えるお手伝いをしています。少しでも身体の異常を自覚した際に、何でも安心してご相談いただける点が、特に地元にお住まいの方から好評です。

Point2

柔軟な対応を目指し尽力します

感染症対策や内科検診、禁煙補助のための外来など、拠点を置く品川で、患者様一人ひとりのご要望に柔軟な対応ができるよう、スタッフ一同が日々の努力を重ねています。何かご不明な点がありましたら、些細な事でもご質問いただけます。

Point3

地域の暮らしを影ながら支えます

例えばインフルエンザ対策の予防接種なども実施し、患者様のご期待にお応えしています。地元品川に拠点を置き、地域の皆様にとって安らかな暮らしを陰ながらサポートできるよう、様々なお悩みをお伺いする体制を整えています。

お気軽にお電話でご連絡ください
03-5769-0355 03-5769-0355
下記のホームページをご参照下さい。
Access

新馬場駅から歩いて5分の場所で患者様に寄り添ったオンリーワンの医療を提供しています

店舗名 のぞみクリニック
住所 東京都品川区北品川2-9-12
電話番号 03-5769-0355
営業時間 下記のホームページをご参照下さい。
最寄り 新馬場駅5分

最高級ランクの最新式医療設備を整えて、地域の患者様が抱える様々な疾患に最適な医療サービスをご提供いたします。様々な事情で通院が困難な患者様のために、医院から半径2km圏内を対象に在宅医療の訪問診療も行っています。

スタッフの持つ知識が品川を中心に高く評価されています

小児科や内科など多様な診療項目を柔軟にご案内しています

患者様一人ひとりのご要望に合わせて、専門的な知識や資格を持つスタッフが、クオリティーの高いサービスを目指して尽力いたします。小さなお子様を対象とした予防接種もご案内しており、患者様から厚い信頼をいただいています。小さなお子様が退屈せず、恐怖を覚えることもなく、スムーズに接種を受けられるよう、細かな部分まで目を光らせて対応いたします。例えば、病気を抱えていない方が感染症に罹患するリスクを下げるように、時間や空間を分けるなどの工夫を行っています。

内科や皮膚科をはじめ、様々な診療項目に対応しています。患者様にいつまでも元気な生活をご実感いただけるよう、お体と心のケアのために、できることを熟考しています。専門的なノウハウを必要とする検査もお引き受けし、安堵や信頼のお言葉を多数いただいています。